今年のキーワードは「おっ◯ん」(笑) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 今年のキーワードは「おっ◯ん」(笑)

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


あと数時間で2016年も終わりですが、今年も沢山の夢が実現した1年でした。


多くの方々との出会いもありましたし、可能性が大きく広がった1年だったような気がします。


そんな中、私にとって今年新しい扉を開いてくれたのは、、、、





「おっさんレンタル」





です(笑)


この記事をきっかけに、私の人生が大きく動き出したと言っても過言ではありません。


・【電車の中で読むと危険】おっさんレンタル爆笑レポ


この記事が予想以上の反響で、ブログやフェイスブックで凄く拡散され、ブログのアクセスも凄いことになりました。





そして、この日を境に「志保田といえばおっさん」というイメージが定着し(笑)、それなら何か面白いことをしてみようと思って「志保田レンタル」という活動をスタートすることに。


・日本全国どこからでもレンタル可能な「志保田レンタル」


予想に反していろんなところからレンタルして頂きまして、沢山の方々との出会いがありました。





2016年の締めくくりということで12月には「自分で自分をレンタルする」というイベントも開催。


・「志保田レンタル2016ファイナルin大阪」無事終了しました!


こちらも沢山の方々にご参加頂いて、素晴らしい会になりました。




こうやって見ていくと、春におっさんをレンタルしたことで間違いなく私の人生に新しい可能性が広がったと思います。


おっさん、ありがとう!!!(笑)





「日本と海外を行ったり来たりする仕事を含めたセミリタイア生活」


の方も新しい展開があったりして、海外滞在日数も数えてみたところ67日間でした。


昨年の77日間と比べると少ないものの、年末にニューヨークに行ったりこれまで行ったことのなかった所も開拓できたので来年以降が楽しみです。





さて、まもなく2017年がスタートしますが、いま家族で穏やかに大晦日を過ごせていることに幸せを感じます。


来年もいろんなことにチャレンジしつつ、当たり前の幸せを感じる気持ちも忘れずに、最高の1年にしていきたいですね。


では、皆さん今年1年ありがとうございました!


皆さんにとって来年が良い年になりますようにお祈り申し上げます。  

        
コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ