セミリタイア生活のススメ(中道愛美さん) | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● セミリタイア生活のススメ(中道愛美さん)

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオ番組「セミリタイア生活のススメ」の収録を行いました。


今回のゲストは関西を拠点にWEB・販促物プロデューサーとしてご活躍されている中道愛美さん。


中道さんは会社員時間にWEBデザインの仕事をした経験を活かし、現在はパソコンが苦手な女性起業家のパソコンサポートや販促物のコンサル&制作をされてます。


人と接するのが好きな中道さんですが、ただ単にホームページや販促物を作ったりするだけでなく、クライアントさんと一緒に考えながら作っていくというスタイルを取られています。


確かに打ち合わせも含めて話を聴くのは上手だな、、、、という印象は受けました。


きっとクライアントさんの話もじっくり聴きながらお仕事されてるんでしょうね〜。


独立して約1年の中道さん。


紹介でどんどんお仕事が増えているとのことですが、チャレンジ精神旺盛な方なので今後のご活躍が楽しみです(^^)





ラジオ収録時のブログ記事では、


セミリタイアを目指している人達にとってセミリタイアとは遠い世界のことではなく、より身近に感じてもらえるように、毎回以下のような形でゲストさんの取り組みなどをご紹介させて頂きます。



【あなたにとって理想のセミリタイアとは】

家族との時間を1番に優先出来て、仕事にも時間にも追われない状態。

仲間と遊ぶように仕事する♪♪

拠点は京都とハワイ!


【セミリタイア実現に向けて取り組んでいること


自分の出来ることをやる!

思い付いたことはやってみる!

自分の気持ちに素直に生きる!

色んな人に逢いに行く!

自分の想いを発信する!




 
中道さんご出演ありがとうございました!


中道愛美さんオフィシャルブログ
 

中道さんご出演のラジオ放送予定日】

2016年7月31日(日) お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』

http://www.fm814.co.jp


コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ