「志保田レンタル」次のレンタル先はここだー!! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

● 「志保田レンタル」次のレンタル先はここだー!!

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】


セミリタイアコンサルタントの志保田です。


先日こちらの記事でご案内した「志保田レンタル」。


志保田の話を聞きたい人が10人以上集まれば、交通費をご負担して頂くだけで日本全国どこにでも行きます!


という画期的な?サービスですが、早速東京の方からレンタルのお申し込みがありました。


お申し込みして下さったのは、以前ブログで少しだけ交流があったこの方ーーー!!


まだ会ったことのないおっさんをレンタルして下さった勇気に感謝です(笑)


そして、これまでブログやFacebookだけでしか交流したことがなかった東京の方も数名ご参加して下さるみたいで、本当に嬉しい限りですね!!


この活動が全国に広がっていきますように、、、、、、




と思っていたら、なんと!!!




昨日追加のレンタル依頼が入ってきました!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


今度はどこからのレンタル依頼かなぁ。


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


北海道かなぁ、、それとも沖縄かなぁ、、、それとも九州、、四国、、、、



いや!!!!大阪かぁーーーーーーーーい!!!!!!




レンタルありがとうございます(笑)



いきなり2件もレンタルして頂けて嬉しいですね。


レンタルのご依頼をして下さったお二人には感謝です(^^)


それにしても、今回私はレンタルされる側ですが、人間その気になれば出会いなんていくらでも作ることが出来ると思うんですよ。


私はこれまで数え切れないくらいの素晴らしい出会いがあり、そのお陰でいまがあります。


勇気を出してきっかけを作ったことで、私の人生を大きく変えた出会いもありました。


人生は一つの出会いで大きく変わることもあります。


あなたからの勇気あるレンタル依頼をお待ちしております(笑)


>>「志保田レンタル」のお申し込みはコチラから

ご質問もお気軽にどうぞ(^^)





コンサルティングメニュー 
無料メールセミナー                             
無料メルマガ 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ