台湾人のオーナーさんとランチ | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


今回滞在させてもらっているコンドミニアムのオーナーさん。





昨日は小籠包ランチをご一緒させてもらいました。


彼は昨年まで会社員として台北で働いていたそうなんですが、現在は自分が持っている幾つかの部屋を旅行者に貸し出すビジネスをメインでされています。


イギリスに留学経験もあるので英語も流暢ですし、若い頃にはバックパッカーとして世界中を旅行してきたとの事。


私がしているセミリタイアコンサルティングのビジネスにも非常に興味を持たれましたが、もしかすると台湾でも何かが創り出せるかもしれませんね。


いろんな国の人達と話をすることで、これまで思いもつかなかったアイデアが湧くことがあります。


日本の常識は世界の非常識。


世界に目を向けると、まだまだ面白いことが沢山ありますよ。

                                     
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります