【YURUKU(ゆるく)ウォーク】で美と健康を手に入れる | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良県香芝市を拠点にご活躍されている、YURUKUウォーク公認インストラクターでREDUO walking school代表の奥智子さん。


【YURUKUウォーク】とはモデルウォーキングでもスポーツウォーキングでもなく、日々の姿勢と歩き方を改善することで、美と健康を手に入れようというもの。


凝り固まった筋肉を緩めて可動範囲を広げることで、身体に負担をかけない正しい姿勢になり、身体も楽になるそうです。


そして正しい姿勢を繰り返し身体に覚えさせていく。


実際に奥さんご自身もその効果を体感して、これを多くの人達に知ってもらいたい!!と思ったのがインストラクターになるきっかけだったそうなんですね。


一度コツを覚えてしまえば日常生活の中で取り入れられる方法なので、楽に続けられそうです。


生徒さんのビフォー・アフターの写真も見せてもらいましたが、短期間でこんなに変わるの!?とビックリしました。


体験レッスンもあるそうなので、ご興味ある方は一度体感してみて下さい。


奥さんご出演ありがとうございました!



奥智子さんのオフィシャルブログ

昨日の感想も書いて下さってます(^^)




さんご出演のラジオ放送予定日】

6月28日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。

                  
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります