心と体を整えて前向きな人生を | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良市を拠点にご活躍されている、『姿勢と動きをよくするピラティススタジオ はぐくみ』代表の坂口博美さん。


坂口さんは元々フィットネスクラブで15年間トレーナーをされていたのですが、2年前に独立されていまのスタイルに。


やみくもに体を鍛えるだけでなく、正しい姿勢や筋肉の使い方、そして呼吸方法などもアドバイスしながら、心と体の安定を高めるお手伝いをされています。


心にもアプローチされるので、坂口さんに話を聴いて欲しい!という方も沢山スタジオに来られるそうです。


『心理セラピスト』としてもご活躍されていてすごく話し易い雰囲気を持った方なのですが、ファンの方が何度もスタジオを訪問されるのがわかる気がしますね。


プライベートスタジオで心も体もリラックスしたい方は、一度スタジオを訪問されてみては。


坂口さんのオフィシャルブログはコチラ


昨日の感想も書いて下さってますが、前向きなお話を沢山聴かせて頂けて、楽しい収録になりました。


坂口さんご出演ありがとうございました!!




ところで、、、、手の怪我なんですが、今日の受診で問題なければ、やっとギブスが取れます~~~











、、、多分(^o^;

 
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります