【緊急決定!】めうみ個別面談開催!東京のみ! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

今回の一時帰国は子供達の夏休みに合わせてです。

 

子供達とは、7月に合流予定で、その後は、各地で予定ありですが、

 

アメリカ出張後の東京滞在は私一人のみで東京滞在なので

 

最近、サマースクールを始め、海外留学のお問い合わせが非常に多いので
オンライン相談は随時受け付けていますが、
やはり直接会ってお話しした方がよりいいと思いますので、

急遽ですが、
6月末の3日間のみ「めうみ個別相談@東京」を開催することにしました!

 

今だなと思った方、ピンときた方は
ぜひこの機会にご参加ください!



・最新の海外事情
・海外留学・移住・ビジネス情報
・クレジットカード情報
・マイルをうまく使った旅行術
・海外に資産を逃す方法
・海外資産形成情報


などを中心にお話しできます。

それ以外にも

・海外の治安や病院情報、住みやすさ
・海外に住むにあたり気をつけた方がいいこと
・ビザの難易度
・タイやマレーシアのインターナショナルスクールの難易度&空き状況


などなど色々な角度からお話しできます。

もちろん、純粋に

めうみに会いたい!
エルメス話をしたい!


という方も大歓迎です。

それ以外の人生相談なども可能な限り相談に乗ります!

色々な角度から
ブログではどうしても書けないことなども
会った時に質問内容によっては、お話しすることも多々!


前向きな相談であれば、基本的に可能な限りお話しします!


▼詳細はこちら▼
 

 

【日時】

 

6月28日(水)11時から13時、14時、15時の2枠のみ

6月29日(木)11時、12時、15時、16時

6月30日(金)13時から16時

 

場所 東京(場所の詳細は日時が決定した後に個別でお伝えします 東京駅界隈)

 

面談フィー:1時間10,000円(その後30分ごとに五千円)

 

<応募方法>
以下をご記入の上、連絡ください。

1)お名前(フルネーム)
2)お住まい(都道府県・海外の方は国と都市名)
3)参加人数&ご希望の具体的日時を第三希望まで
4)相談したい内容
5)何か一言あれば(初めましての方は自己紹介をお願いします)


連絡先は

hanaokameumi@gmail.com

 

または

 

花岡めうみ公式Lineまで!

 

Add friend

 

*先着順で満席になり次第締め切ります!