海外留学を実現するために今からやっておくべきこと | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

気づいたら、1週間もブログを更新しておりませんでした。

 

ということで

 

ただいま慣れない動画の撮影、編集を

 

フル稼働でやっています。(全て一人であせる

 

でも元気に特に変わりなく過ごしています。

 

編集は人に頼んでやっていたこともありますが、

 

一応、動画の編集のやり方を学んだのでw

 

そして、3月にライン@のキャンペーンのプレゼント

 

にしていた

 

①仕事や生活に時間を取られず

自分の時間を大事にできるような収入を作りたい 

 

②本職はあるけど、収入が足りない・・・。

もっと安定して稼げる最新のビジネス方法を知りたい

 

こちらの内容にももちろんリンクしているので

 

まずはこちらの①②プレゼント希望と言っていただいた方に

 

最優先でお配りしていきます。

 

(個別で連絡のあった順番に対応していたのですが

お問い合わせが多すぎで

追いつかず、一旦中断させていただています。すいません)

 

まだライン@登録していない方は

 

ぜひ登録ください。

 

こちらのボタンか、下のリンクいずれかをクリックしたあとに

 

Add Friend

 

https://line.me/R/ti/p/%40tgb8309g

 

動画プレゼント希望!とメッセください。

 

何もメッセをくださらない方は

 

こちらとつながれないので、

 

動画を個別で送ることができないので

 

興味のある方は、しっかりとメッセ送ってくださいね。

 

さて、動画といえば、

 

週に3回お届けしている娘のユーチューブ動画、

 

本日は次女の動画です。

 

ある夜の日常ということでアップしています。

 

 

タイのプーケットの自宅や自宅の周りも少し出てきます。

 

海外の日常の様子がわかるのでよかったらご覧ください。


BGMは最近お気に入りのQueenです。

QUEENといえば

 

話題の映画「ボヘミアンラプソディー」

オススメです!
 

飛行機で見た夫がとてもいいと言っていて

 

私もそれからはまり、なんだかんだ、

 

毎回のフライトでみたので、トータルで5回ほど見ています。

 

DVD購入し、自宅でも子供達も何度も見ています♬