社内広報の発展と支援を”徹底的に”考えるブログです。寺西の仕事話も公開します
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2013年04月25日

ブログ移転しています

テーマ:【今日の一言】
2011年08月28日

【社内報基礎セミナー】全ての講座で満席締切となりました

テーマ:【グローバル社内報の考え方】
みなさんこんばんは。

先日からお伝えしておりました

社内報基礎セミナー、4回完結社内報講座

ともに

全ての日程、増設分も含めて

全ての日程で
満席、締切


となりました。

なお、今後の増設に関しては今のところ

予定はしておりません。


ご参加いただいた100社近いお客様との関係を

大切にし、より良い講座にしていくためです。

また増設する際は随時このブログでも

ご報告します。

多数のお申込み、誠にありがとうございます。

今週からいよいよ始まります。





2011年08月22日

満席多数のため、講座を増設しました

テーマ:社内報セミナー
みなさんこんにちは。

社内報セミナー、社内報講座についてですが、

8月24日の段階で、お申込み状況をご報告します。

まず、

2時間ですべて分かる!ゼロから始める社内報の基礎セミナー

ですが、お陰様で大変好評を得ています。


8月25日:14社、15名←こちらは満席とさせていただきます。

8月30日:14社、14名←こちらは満席とさせていただきます。

9月6日:14社、13名←こちらは満席とさせていただきます

9月7日:4社、4名←あと8社で満席とします。



です。

なお、同業他社様のお申込みはお断りさせていただいております。

また、大変申し訳ありませんが、

できるだけ多くのお客様にお申込みいただきたいため、

1社様からのお申込みは原則として1名まで

させていただきたいと思います。

1回につき14~16名程度の規模で

近い距離感で講師と担当者様同士のコミュニケーション、情報交換の場

としてもお役立ていただきたいためです。

何卒ご了承くださいませ。

お申込みは、こちら





また、本編講座の

4回完結で社内報制作の基礎がすべて分かる社内報講座


に関してのお申込み状況は、

A日程(1回:8月31日、2回:9月14日、3回:9月28日、4回:10月12日)

14社、15名←こちらは満席とさせていただきます。

B日程(1回:9月15日、2回:9月29日、3回:10月13日、4回:10月27日)

15社、15名←こちらは満席とさせていただきます。

C日程(1回:9月27日、2回:10月14日、3回:10月28日、)4回:11月11日

12社、12名←こちらは満席とさせていただきます。


ここで、ご要望が多いため、D日程を増設いたしました。

D日程(1回:10月6日、2回:10月20日、3回:11月4日、4回:11月17日)


3社、3名←こちらはあと5社で満席とさせていただきます。



となっております。

4回完結講座の内容は、2時間のセミナーではお伝えしきれなかった

より詳しい社内報制作の基礎について必要な情報をすべてまとめ、

社内報制作、業務効率の方法について

詳しく、分かりやすくお伝えします。

また、4回完結ですので他社の担当者様とも

情報交換ができる場がありますので

この機会に業界の枠を超えて相談し合える仲間を

作っていただきたいということもあります。

スケジュールを御調整の上、ご参加ください。

4回完結で社内報制作の基礎がすべて分かる社内報講座

お申込みはこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス