横浜市中区の 画 廊 楽で、一度は見てみたかったアルバロカスタネット氏の作品を見てきました。

書籍やネットでは見たことがありましたが、本物を見るのは、初めてです。

 

やはり実際の作品に接すると、その迫力に圧倒されました。

この展覧会は、アクアレット巡回横浜展、ということで12月8日まで開催されています。

会場に居られたこの展覧会に出品もされている国際水彩連盟のメンバーでもある佐橋井久子さんから、いろいろお話も伺うことができ、非常に有意義な時間をいただいた感じです。

佐橋さん、ありがとうございました。

 

少しだけご紹介します。

作品を直接撮影できませんので、雰囲気だけでも感じて下さい。

会場は沢山の水彩愛好家で一杯でした。

カスタネット氏の作品も間近で…(6点出品されていました)

私も作品の前で一枚

カスタネット氏の紹介ボード

お話を伺った佐橋さん

他にも、小野月世さん、青江健二さん、矢部ちひろさん、亀﨑敏郎さん、星野敬子さんなど、そうそうたるメンバーの作品が並びます。

 

水彩愛好家は、時間をつくって是非一度訪問してみることをお勧めします。

 

12月8日(日)まで

画廊 楽 にて

横浜市中区翁街1-3小原ビル 045-681-7255