盤上の向日葵2回目行ってきましたー。
2回目序盤で鳥肌たちました。
私は原作を未履修でして、ただのミステリーだと思って1回目を鑑賞させて頂いてました、が、勝負を描いた複雑な要素が詰まってるお話なんですね。
鬼殺しのジュウケイが凄まじかった。
ベランダに上条さんがよじ登ってるシーンからの流れが特に圧倒されました。
語りは少なく、それゆえに映し出す全てが見過ごすことができない作品。
見逃してる箇所もまだまだあるんだろうなって。
映画館で細部まで観て欲しい素晴らしい映画です。
読解力が私に無さすぎて使い捨てライターの所が消化できてません。
どんな意味を持たせているのか今ひたすら考えてます。。。
オルフェンズはポップコーンとドリンクだけ回収してきました。
映画は別日に観ます。
グッズは私が行った映画館にはありませんでした(✖_✖)
呪術廻戦のでっかいポスターありました(o^^o)
じゅじゅ死滅回遊ムビチケは何枚か購入済み。
ファミマは紙チケなんですね。
ポケスリはこだまとちゅうだまきました。
最近は牧場物語グラバザばかりやっとりまして、他のゲームが中々開けない(´・ω・`;)
因みに450時間越えていまだ結婚すらせずにバザールと品質上げに必死の日々。
図鑑が埋まらないし、動物が難しい。
SSRは牛さんだけコンプ










