今日、美しい彩雲に出会った😊


それから、ヒラヒラと
楽しそうに飛んでる大きなアゲハチョウを、
あちこちで何匹も見た。


私の目の前を、
ぶつかりそうになるぐらい
何回か横切り、
びっくりしては微笑んでいた。








尾が虹色のニホントカゲにも会ったよ。


真っ白な飛行機が、
何機も続けざま頭上を飛んでいった。


「 みんな、こんにちは!
いい感じに進んでいるね✨ 」








空から届いた

虹色ピースサイン☺️✌️



可愛い💕

なんか嬉しいな









河川敷で撮影したから、
川の流れる音が聞こえるよ。
とても心地いい♪






「 私達のさりげないサインに気づいて。

繋がっていること感じられる?

心を澄ましてみて。

透きとおった心地良さを

身体全体で感じとれるから。


私達の波動を感じられたなら、

心の中に愛がいっぱい溢れてくる💓

いつも君達の側にいるよ✨ 」





「 いつもありがとう♪

温かく優しい高次元の光の存在達。

これからもずっと
美しい光を放ち続けていくよー✨ 」
























光は、いつだって、
私達の想いに応えてくれる✨


とても優しい存在達。


彼らと共同創造を楽しもう☺️