街なかで、耳が桜の形にカットされている
さくらねこに出会った。


撮影をしていたら、しっぽをピンとたて、
ふいに猫の方から近寄ってきた。


「 ん?これが気になるの?😊 」


撮影する為しゃがんだ時、
持っていた傘を地面に置いたのだが、
傘の柄の部分に興味を持ったらしい♪















傘の柄に、
飛びかかったり、
片手を思いきり伸ばしてきたり、
ソフトタッチしてみたり、
ほんと、可愛いなぁ💕















心の中が、温かさでいっぱいになる。


癒しのひとときをありがとう✨















猫に感謝☺️





撮影日 2/12






この子も、さくらねこ🌸






この子は、
首輪がついてるから、飼い猫だね。
遊びにきてたみたい♪








春の訪れ😊

撮影日 2/27
















今日は、風が強く、
太陽の周りに花粉光環が見られる。
綺麗だけど、
花粉も多く飛んでるってことなんだよね〜。

撮影日 3/2








物事を、様々な角度から見つめる。



ポジティブな事でも、

ネガティブな事でも、

腑に落ちると、全てが消えていく。



すると、心はニュートラルになり、

心地良い状態になっている。



その繰り返しだ。



いつも穏やかな心でいる事は、

とても気持ちがいいよね✨