2023年、今年初の
高次元の光達との共同創造😊


最初、スマホカメラで、
30秒近く太陽を撮影していたが、


撮影をやめようと切ろうとした直前に、
光が現れた✨


動画は、光が現れる瞬間をup。




2023.1.4 AM8:59 撮影





一度切ってしまったので、
すぐにまた、撮影を再開。


途中、精霊、自然霊が
楽しそうにオーブで現れる。


光は、15秒後に、
気持ちがいいほど綺麗に
一瞬でぱっと消える。








このような
今までの光達の出会いをもとに、
ネット情報を参考にして、
私が腑に落ちたこと。


太陽は、高次元の光達にとっての
ポータル(出入口)になっている。


光達は宇宙船に乗り、
太陽の中を行き来している。


しかし、全ての宇宙船が、
太陽を通過できるわけではない。


光の最も高い振動の周波数を持つ宇宙船が、
太陽の中を行き来する事ができる。


光達が、この太陽の周りに現れる目的は、
私達に介入せずに、
様々な方法でサポートする為と、


その時が来たら、最大な実験が
できるだけスムーズにいくよう
その為のデータを収集している。





こちらは、虹色のオーブ

2023.1.28 撮影














想像すれば、創造され、
どのような世界も
目の前に映し出されていく。


美しい世界を想像すれば、
美しい世界が創造されていくね✨


そして、私は今年も、
自由気ままにマイペースで行くー☺️(笑)


笑顔で楽しく行こうね♪


愛溢れるようなものに、
フォーカスし続けて行こう💕




2023.1.28 撮影