こんにちは (^^)








10月14日の出来事。


太陽に、感謝の気持ち等を、
心の中で、つぶやきながら撮影していたら、


まるで、太陽の鼓動を感じさせるような
ビジョンのサインが返ってきた。





最初は、太陽から虹色の光が飛び出し、











それから、9回連続で、太陽の鼓動が続く。






太陽の撮影中には、必ずと言っていいほど、
現れる虫( 天使 )がいる 🧚‍♂️


今回も、太陽の前を横切っていく。





そのあと、
優しい色の虹色オーブに出会った。











撮影後、しばらく、
みぞおち( 第3チャクラ )の辺りが、


燃えているかのように熱くなり、
深呼吸したり、さすったりしていた。


数時間後には、おさまる。





そして、ネットサーフィンをしていたら、
このような文章が、目に飛び込んできた。





「 あなたは、太陽と一つになる。


太陽のエネルギーのバイブレーションが、
あなたの心臓の鼓動と一体化する。


あなたの意識は、宇宙と一つになっていく。


全身の光を感じながら、光を発する。


あなたは、
地球と一つ、太陽と一つ、宇宙と一つ。


宇宙の喜び、幸せのバイブレーションと
一つになる。」





全ては一つです ニコニコ 


これは、皆さんへのメッセージでもあると
感じています キラキラ




いつも、ブログを見て頂き、
ありがとうございます ( ´ ▽ ` )