こんにちは ( ´ ▽ ` )






今朝、鳥の美しい鳴き声に誘われ、
家の玄関から外に出て、


空を見上げたら、雲一つない
綺麗な青空が、
目の前に広がっていました。


すぐ撮影したくなり、
スマホを太陽に向けました。


その瞬間、画面で、太陽の周りに、
いつもの高次の光が現れたのですが、


録画ボタンを押すと同時だったので、
光の現れる瞬間は写りませんでした。


ですが、羽のある虫の姿で現れた、
天使か妖精が、挨拶に来てくれる様子は
撮れています ニコニコ













虫の姿をした天使は、
太陽の撮影中、よく現れます 🧚‍♀️








不思議な光と一緒に現れることが、
とても多いので、


天使か妖精だと思うようになり、
ありがとう黄色い花という気持ちで
見つめるようになりました。


天使は、
面白い現れ方をする時もあったので、
また今度、upしていきたいと思います 天使


光が消える瞬間は、撮影できました。
現れてから30秒後ぐらいに、


また、どこからともなく虫の天使が現れ、
光は消えていきます。










玄関に遊びにきていたテントウムシ てんとうむし










最後まで見て頂き、
ありがとうございます ✨





私達は、今日も、
優しい光( 天使 )から
愛され、応援され、守られています ラブラブ





みんなで、
温かい気持ちで過ごしましょう おねがい