毎年冬は粉末になった生姜を買って
毎日飲み物や味噌汁に入れて飲んでます🌟



今年はこれ


 
みらいのしょうが♡




楽天でレビュー27000越えの人気商品



無添加、無着色だから
安心して飲めます!!










あたしはだいたい朝昼晩とか適当だけど
1日3回は飲み物に入れて飲んでます✨


付属のスプーンが付いてるから
それ使ってるけど
けっこう少量でOK
(スプーン1杯とか入れちゃうと多分しょうが感強すぎになっちゃうと思う)


朝は生姜湯とかで
昼から夕方にかけてしょうが紅茶
寝る前にココアに入れて😌



ちなみにココアは今はこれです



ココアも砂糖とか入ってる甘くておいしいココアじゃなくて、純ココア


このまま飲むとめちゃくちゃ苦い。笑

好きな人もいると思うけど
あたしはそのままだとおいしく飲めないから、
牛乳で作ってオリゴ糖少し入れて
さっきのしょうがパウダー入れて飲んでます!


このココアの飲み方が大好き(≧∇≦)




で、この『みらいのしょうが』が
本当に芯から温まってポカポカ♡




しょうがは
冷え性、ダイエット、風邪予防、
血液サラサラ、鎮痛などなど
たくさんの美容と健康にいいから
女性は特に積極的に摂った方がいい
みたいです❗️❗️



昔はめちゃくちゃ足とか手が
冷たくなってたんだけど、
しょうが初めてからほぼなくなった✨


冬の寝る前は本当足が冷たくて痛いとか
あったけど、
寝る前にしょうがココア飲むと
ポカポカで足はもちろん身体が温かい♡




前は生姜すって冷凍しといたり
チューブの使ったりしてたけど
ここ2年くらいは粉末をメインに
使ってます!
何より一番便利で面倒くさくないから
続けられるし
チューブとかより効果感じる。






みらいしょうがオススメです✨



粉末なら小分けとかにして持ち運びも
しやすいし!!




あたしは楽天で買ってます!


  


今日は天気悪いし寒いけど、、

娘の予防接種行ってきます\('ᴗ' )>


では虹



Instagram

Instagram