~丁寧な施術をお約束~
【一席サロンGLITTER】
 
【痛くない・つっぱらない・ストレスフリーのまつげエクステ】 
【初めての方はお試し価格ホットペッパービューティー
からどうぞ】
◆公式LINEのQRコードでお友達に紹介する◆
 
 
久しぶりの西条祭りニコニコ
 
 
仕事終わりに実家に帰ってなんとか地元のお祭りを見られましたニコニコ
 
 
色々規制があってコロナ前と同じにはできなかったようですが
やっぱり少しでも見られるといいですねキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

地元を離れて20年以上経ちますが

やっぱり提灯を見るとなんだかワクワクしますニコニコ



 

 

 

 


 
こちらは母が大切に育てているコスモス
(真夏だろうが電話するたびに草むしりしていた不安)


みかんの木がなくなった、だだっ広い敷地に
すごい数のコスモスが咲いてます


写真を見て改めて思う田舎あるある。
隣の家との距離感指差し








庭には金木犀も。



お祭りにコスモスに金木犀に。

秋満喫の休日でしたニコニコ