今日は土曜日ですがお休みをいただいてmeiの卒園式に行ってきました。


泣いたり笑ったり怒ったり・・・いろいろあったけど、一人でお座りもできなかった赤ちゃんのmeiがこんなに大きくなりました。



☆もりえりのGLITTER日記☆エステ☆まつげエクステ☆ダイヤモンドタトゥー☆松山市




見ての通り相変わらず小さいですが・・・



生後7か月の時から5年5か月も通った保育園。


本当に保育園と家とを何千回往復したのかと思うほど毎日毎日お世話になりました。


そんな事を考えていると


入場の時から涙がポロポロこぼれて・・・


またちょうど子供たちが入場してくるところに座ってたんですよね・・・




入園した当初は『こんんなに小さいのに保育園に預けるだなんて』とよく言われましたが


小さい頃から通っていたからこそ養われた自主性や協調性もあるとも思います。


保育園サマサマです。


育児って人それぞれの考え方がありますもんね。



もりえりは一人親なので十分なことをしてやれてないなとも思います。


でも、もりえりはmeiの顔をまっすぐ見てmeiにはもりえりの背中を見て育ってほしいと思うのです。


母も子もがんばらねばビックリマーク



小さい頃から一緒で毎日遊んでたお友達と離れるのは悲しいけど


またこれも成長のステップアップですね。




今日はこれから以前退職された先生と同じクラスの仲良し親子7組とでお食事会をしてきまーすクラッカー








宝石白24時間いつでもGLITTERへネット予約宝石白

ダウン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

星GLITTERへのお問い合わせはこちら からどうぞ星

携帯携帯からのご予約はこちら へどうぞ携帯

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

ランキングぽちっと応援していただけたらありがたいですドキドキ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ