昨日はmeiの誕生日でしたクラッカー


今年もままきちゃん にケーキをお願いしてお祝い音譜


二人でケーキ食べるのも寂しいので実家で(笑)



☆もりえりのGLITTER日記☆エステ☆まつげエクステ☆ダイヤモンドタトゥー☆松山市


こーんなかわいいマイメロちゃんケーキドキドキ

このちっちゃいお花とかピンクと黄色の点々(?)とかめっちゃカワイイ恋の矢


実はこれmeiの強い希望で中はチョコレートケーキなんですアップアップ



meiが生まれてもう6年・・・

あれこれいろいろあるけどもう一年生なんだなぁ・・・


『えっはてなマークmeiちゃん一年生になるんはてなマークヽ(*'0'*)ツ』

なんて小さいmeiはみんなに驚かれるんですよー(笑)


これでも6歳ですあせる


meiお誕生日おめでとうドキドキ




ちょうどお彼岸なので実家とばぁちゃんの家のお墓参りもしてきました。



☆もりえりのGLITTER日記☆エステ☆まつげエクステ☆ダイヤモンドタトゥー☆松山市


桃が満開黄色い花


春ですねぇ晴れ


あ、でも明日はたぶん雨ですよ雨


事故の影響で首が痛いもんしょぼん




宝石白24時間いつでもGLITTERへネット予約宝石白

ダウン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

星GLITTERへのお問い合わせはこちら からどうぞ星

携帯携帯からのご予約はこちら へどうぞ携帯

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

ランキングぽちっと応援していただけたらありがたいですドキドキ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛媛情報へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ