しおっぷです

新しい自己紹介覚えてくれたかなー?まだだよーというかたの為にもう1度(。-∀-。)

これっくらいの ◯◯に
グリッター☆ グリッター☆ ちょいとつめて
あなたの心に しおっぷかけて
照明さん♪PAさん♪
気合いの入った ライツのみんな
すうぅうぅうき

ライブの時一緒にしようね


さてさて、最近ますます寒くなってきたよね(>_<)

かなかなからオススメされて買っちゃったマフラーが、もう手放せないよ


冬は苦手だから私もやっぱり布団の中に閉じこもってるとです


みんなの愛用枕可愛いなあ~(〃ω〃)♡

私は枕使わない派なのですヾ(。・ω・。)

だって飛んでっちゃうもん
スリッパもね、前憧れがあって履いてた時期があったけど、あれって10分後ぐらいに、気づいたらすでに履いてないんだよねあはは


だから、前一週間ぐらい使ってた枕の写真載せようかなw
{89FD6FCD-F524-4820-B7B9-7A1C3D1F19B3:01}


話は変わるけどね、ここ最近ずーっと納豆にハマってて、いろんな食べ物に納豆かけて食べるのが好きなの
今したのは、食パンでしょ?
チーズ牛丼でしょ?
ラーメンにも納豆入れてみたんだけど、沈んじゃったw

結果☆ラーメンとは別で食べよう(´・∀・`)


次に、ねねたんからのお題
好きなキャラクターはね、ずーっと好きなのはリラックマかな
高校生のときからずっと好き
リラックマグッズも部屋に沢山あるし、毎日癒されております(つ∀`*)♪


次誰にしようかなー?
んーーーと、

まゆねーずさんにしよっと

キャラ弁作りが趣味のまゆねーずさんは、今までで1番の自信作は何でしたかー?
あと、キャラ弁ってどれくらい時間かかるんですかー?

凄いよねー
私とは違って器用だしクオリティー高くて凄い可愛いの
今度私の為に作ってください
待ってます


最後にコメントくれたみなさん、いつも読んでます
ありがとうございます
少しずつ私に興味持ってくれたら嬉しいです(/∀\*)







エイジさん
感動してくれたんですかー
私作るの苦手で毎年夏休みの自由工作はおばあちゃんを頼りにしてましたw




弾丸組さん
どっちも見たことないなあ~
アニメだったらポケモンとかこち亀とかは見に行ったなあ
オススメの映画はですねー、こないだかなかなと見に行った、ミニオンかな






ちいまん
いつも嬉しいこと言ってくれてありがとう
チュロスはね、メープルが1番好きかな(*´艸`*)
綺麗好きではないけど、綺麗を保てるように今から頑張ろうかな


以上、しおっぷでしたー(*´艸`*)
ではでは、また夢の中で