無駄♪ | glitter plus

glitter plus

レンタルボート情報や釣果報告など、日々のバスフィッシングライフを公開!

こんにちは、グリッターのおっさんですビックリマーク






午前中はお客様の船舶検査に行って


お昼からは、発注していた振動子を岡林つりぐさんに、受け取りに行って



マイボートに取り付けて来ました音譜


着々と3月6日の戦いの日に向けて準備は進んでおりますウシシ






そんな中、先日愛媛に行った時に出会ってしまったんですキラキラ




コレに音譜








以前から気になっていた




マーキュリー プロマックス 225ラブ




なんちゃって仕様でも取り付け出来ないか相談した所ビックリマーク




なんとひらめき電球



エンジンカバーだけを移植可能との事キラキラ




これなら違法なチューニングやオーバーパワーに成らないニヤ




だったら、やるでしょ音譜ウシシ音譜
(この辺りの発想がどうもおかしい!)











無駄に通気孔あったりウシシ









無駄にロアケース塗装したりウシシ





何よりも無駄に格好いいウシシ
(自己満足なのは解ってます(笑))




が無駄なカスタムには違いない笑




検査に来て下さった小型船舶機構の方にも確認したら、エンジン自体やエンジン番号が変わってなければ大丈夫との事ビックリマーク



変更届け無しで乗れるキラキラ





て事で、明日は釣りに行くぞゲラゲラ





無駄な事って人間の動力には欠かせないですねウシシ