本日はポカポカのお天気で、たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました✨


12時頃からラストオーダーの15時半頃までスタッフみんな全力で動いていましたが、電話応対が全くできませんでした。


お電話をかけてくださっていたお客さま、申し訳ありませんでした。


また、外で長い時間お待ちいただいたお客さま、お食事の提供にお時間がかかってしまったにもかかわらず、笑顔で対応してくださったお客さま、本当にありがとうございました。


今月は、ピアノの日は20日の土曜日の予定です。


GWは、木曜日、日曜日の定休日に加えて、4日の土曜日も臨時休業とさせていただきます。


明日は定休日であさっての金曜日は12時よりオープンします。


皆さまのご来店をお待ちしています😍