本日はピアノの日でした。


ご来店いただいたお客様、ありがとうございました爆笑


雨の中、カッパや楽譜を沢山用意して来て下さったF様。


本当にいつも素敵な演奏をありがとうございます✨

F様の弾いて下さる曲はどの曲もとても素敵ですが、特に私は「戦場のメリークリスマス」が好きで、もうしびれちゃいます。


スタッフのリクエストに答えて下さって、カーペンターズの曲も2曲も弾いて下さいました。


スタッフも大喜びでした笑い泣き


私の母も毎月ピアノの日を楽しみにしてくれてます。

練習して頑張って弾いてました照れ

いつもありがとうニコニコ


偶然、来て下さったお客様が、急な事にも関わらず、快く演奏して下さいました。


お友達もノリの良い方ばかりで、大合唱となり、みんな手拍子で踊って下さいました!!


サイコーに楽しかったですウシシ


♪ドリカム「未来予想図Ⅱ」や
♪ スーパーフライ 「愛を込めて花束を」を演奏して下さいました。




♪  めっちゃカッコいいジャズ

みんな踊りまくりでしたゲラゲラ



こういうのが、本当に楽しい✨

今日、出会った方々ともすぐにもりあがれるなんて、音楽の力って素敵!!

また、来月も楽しみにしています♪