国産の生地を使い丁寧に生産されているメイドインジャパンのカットソー | glisteningのブログ

glisteningのブログ

ブログの説明を入力します。


定番のハイボトルカットソー、秋にプラスしたいお色味を揃えてみました🍁


着心地のよさはもちろん、繰り返し洗ってもヨレの少なさを実感され、シーズン毎に購入される方が多い1番人気のカットソーです。


ワンサイズ展開ですが、伸縮性に優れたフライス生地を使用しているため、7号から13号ぐらいのサイズの方にご愛用いただいています。


フライス生地は、ゴム編みといわれる編み方をした生地で、まさにゴムのように横方向にグーンと伸び縮みする素材なんです。


そんな伸縮性に優れた国産の生地を使い丁寧に生産されているメイドインジャパンのカットソーです。


重ね着が増える冬のインナーにも、じゃんじゃんと活躍してくれますよ🥰


#ボトルネックカットソー #ボトルネックtシャツ #ハイネックカットソー #ハイネックtシャツ #マスタードカラー #マスタードイエロー #オレンジトップス #ブラウントップス #パープルトップス #パープルtシャツ #チャコールグレー #グレートップス #グレーtシャツ #日本製カットソー #日本製tシャツ #日本製の服 #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #madeinjapan #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku