ハウステンボス アジサイ祭り
2024.6.19.
晴れました!
暑い位ですねー!
爆笑爆笑爆笑

長い間雨の予報が続いたので
それはそれで梅雨だし…と
思っていたら、曇りとか
晴れ間が出る予報になりました♪

明日は100%雨が降ります!
でも予報では降水量1mm♪
紫陽花にピッタリのお天気!
晴天より涼しくて嬉しいです!

福岡から高速バスで2時間
ハウステンボスに到着♪
ウインクチョキ音譜音譜音譜

早岐の瀬戸の涼やかな流れを
見に行ったり、帰りに
ホテルJRオークラに
翌日のランチバイキングを
予約したりしてから
ホテル行きの送迎バスで直接
ホテルデンハーグへ!
ウインクチョキ音譜音譜音譜

ホテル行きの送迎バスは初めて!
とても快適です♪
音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜

今回は夜のアジサイです♪
































ホテルデンハーグから

紫陽花の丘まで歩いてすぐ

5分くらいの距離です


夜の通りも不思議な魅力があって

灯に照らされた紫陽花たちは

背の低いものから高いもの迄

姿形は 様々です♪


音譜音譜音譜ウインクチョキ音譜音譜音譜


天使天使天使