今日はブロネットさん経由でジェイピーエスラボ㍿さんからモニターさせていただいたBotaRich 生酵素×スーパーフルーツ濃縮ドリンクのご紹介です赤ワイン

{10B76B9D-BFAD-4F51-96FC-546E80D4307E}

今までタブレット状の酵素を飲んだことはあったのですが、ドリンクタイプは初めてでどんな味がするかちょっと不安でした‥滝汗

こちらのボタリッチはアメリカで大ヒットを飛ばして、2015年秋ついに日本での発売が決定した酵素ドリンクです

ボタリッチは339種の植物発酵エキス「生酵素」「10種のスーパーフード」「10種のスーパーフルーツ」を融合させた新しいダイエットブランドですウインク

{5D3D01EC-F1F4-4208-B0A8-7569EC3CAB50}

{A7432705-9EC1-4C2A-9924-EA1EB04687A5}

339種ってスゴイですねびっくりビックリマーク

{15238C8B-421A-44EC-A7D0-A2DF26BE94C5}

{3C02F0C7-DB66-4E95-B2A3-6F9D7AD3B22C}
とにかく身体に良さそうなものがたーくさんおーっ!アップ

おそるおそる付属のキャップに注いで飲んでみると‥

{F41E08E5-39A5-44B8-BE2A-7544EE6B93B1}

キョロキョロはてなマーク
ビックリマークベリーの味で飲み易くておいしいー照れラブラブ

色んなものがいっぱい入ってるので、苦いのかな?とかクセが強いのかな?とかちょっと構えていましたがこれなら美味しく続けられそうです合格

まだ体重には変化が出ていませんが、年末の暴飲暴食ニヤニヤに向けて少しでも身体を軽くしておきたいと思いますビックリマーク

ジェイピーエスラボ㍿さん、素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました音譜

{9D0DE08C-F18C-459B-8BEB-60A0B7620CEA}


BotaRich 生酵素×スーパーフルーツ濃縮ドリンク



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!