雨が続きますね…。


こんな時期は、

これまで以上に

家時間が増えていきます。


おまけに

こう雨が続くと益々ですね。



これは、人間関係の整理にも

ふさわしい時間なのかな?と

思ったりしています。



今までならお付き合いで…。

仕事の延長で。

とか、、

つい断ることをせずに

流されていたことがあるかもしれないですね。


自分の中で

きちんと判断して整理をして

答えることは、多くなってきている様に

思います。


自分は何をしたいのか?

と自分に問う機会が増えているのかも

しれません。


そして、

スッキリと選ぶことに

慣れてきている様に思います。



これは、丁寧な生活をする

ということですね。




皆さまも

この時期に色々な意味で

丁寧な生活を意識してみてください。



穏やかな日になりますように。






マナカートセッション

お問い合わせは、

smile.gligaro.218☆gmail .com

☆を@に変えてお送りください。