今日もお天気急変するかもしれないですね。

気をつけてお過ごし下さいね。



予期せぬ事

そんな事は、よく起こりますが



自分にとって、それが不運なことである

そんな風に思えた事が

実は、吉と出ることがあります!



実は、出掛ける事になっていたのに

急な天候で延期になる。

そんな事が先日起こりました。



何故だろう?

私の行いが悪かったから?

上手くいかないな、、

と落ち込む事も出来ますが



それは、今ではない!

というサインなのでしょう。



その事により

私に、無の時間が生まれました。

自分を内観する時間を持ち

断捨離ができました!

雑巾掛けもできてスッキリ!

良い時間になりました。


今必要な事は、何ですか?


そんな問いかけをしてみてください。


無の時間の大切さ


私は、毎朝 今日の一日が


最高最善の導きで

過ごせます様に


と 霊気と


繋がる


時間をつくっています。




今日も 皆様にとって

最高最善の良き日で

ありますように。



穏やかにお過ごし下さいませ。