皆さん、こんばんはニコニコ

いよいよ明日となりましたびっくりまーく

澤田先生の著書『神様が宿る家2』が、10月5日(金)店頭発売となります。

$GREENLIFE北関東☆ブログ

ひと足早く読ませていただきましたが、

澤田先生の真剣な熱い想いがたくさん綴られています。


今回も、病院や薬局、美容院、銀行などへ設置させていただいたり、

図書館へも寄贈をさせていただきます。

待合室などで見かけた際には、ぜひ手にとってご覧いただきたいと思います。


実は、、、今月号の笑ッセンスで掲載されましたが、

笑ッセンス購読者の中から抽選で10名様に『神様が宿る家2』をプレゼントいたします。

$GREENLIFE北関東☆ブログ-1349330238504.jpg

是非、お申し込みくださいおんぷ

クローバー千崎クローバー