みなさんこんにちはポピー


22日・23日の土日パシフィコ横浜にて




$GREENLIFE北関東☆ブログ

にんげんクラブ全国大会が開催されました。

グリーンライフグループも0宣言の家、

$GREENLIFE北関東☆ブログ


『神様が宿る家*体験館』のブースをつくり、体感コーナーを

設けさせていただきました。

たくさんの方にご来場いただきましたペコリ

さて、このたび『神様が宿る家』第2弾

発売されることになりました。

にんげんクラブ全国大会で先行販売させていただきました。

『神様が宿る家』第1弾では、澤田先生の皆さんに伝えたいこと、過去から現在のこと、グリーンライフが真剣に取り組んでいる0宣言の家のすべてがわかる内容となっています。

私は初めて読んだとき、涙が止まりませんでした。そして、この内容は本当なのか?と少し疑いも正直ありました。

現在、澤田先生には澤田塾やさまざまな勉強会でご指導いただいていますが、本の内容に嘘がないことがすぐにわりました。それどころか、澤田先生のみんなに幸せになってもらいたい気持ちがパワーアップしています。

私たちはそんな澤田先生にご指導を受けさせていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

$GREENLIFE北関東☆ブログ


第2弾は私もまだ読んでいないので、早く読みたいです。

そして、笑ッセンス購読者でご応募いただいた方には

抽選で10名様にプレゼントいたします!

そして、そして、ホームページご覧の方にもきっと・・・・・☆

プレゼント情報があるかもしれませんハート。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!



10月5日(金)
全国の主要書店、店頭にて発売です。

どうぞ、お楽しみに☆


マリメッコshimizuマリメッコ