みなさん、こんにちはsei

お盆休みの方、またお盆休み関係なく、

お仕事していらっしゃる方。

いかがお過ごしでしょうか。

毎日毎日暑いなか、熱中症・夏バテにはお気を付けくださいね!

食欲のない方は是非、笑ッセンス8月号でご紹介した、

スムージーをお試しください!
$GREENLIFE北関東☆ブログ-1344045128001.jpg


ところで、お盆休みをいただいている私ですが。


唯一楽しみにしていた宇都宮の花火大会

$GREENLIFE北関東☆ブログ


ヒュ~~~~~~~

$GREENLIFE北関東☆ブログ

ドーーーーーーン
$GREENLIFE北関東☆ブログ


$GREENLIFE北関東☆ブログ

こんな感じで見上げるのが大変なくらい

かなり間近でみれました。

昨年は。。。。。。。(・ω・)/




今年は雨とカミナリで中止。
順延となり、翌日も雨だしやめようとお友達と決めたのに、
雨が降らず(゜д゜;)決行。。。。。汗

家のベランダから少しだけみました・°・(ノД`)・°・

残念でしたが、まだまだ8月は熱いイベントがありますよ~!



マリメッコshimizuマリメッコ