昨日、参加してきました。

歯歯科医師による健康セミナー歯



$GREENLIFE北関東☆ブログ



2回目の参加でしたが、何度聞いても

へ~\(゜□゜)/っと驚き満載です。

しかもとってもわかりやすく説明してくれますので、

素人でもfghfgh

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ

$GREENLIFE北関東☆ブログ


こんなことがわかります。

虫歯や歯周病で肩凝りなど引き起こすくらいは

誰でも知っていますが、

まさか、糖尿病や肺炎なんて( ̄□ ̄;)!!

って思いますよね。

出っ歯や受け口だと思っていたことが、

実は違うんです!

なんてお話しもありました。


$GREENLIFE北関東☆ブログ



今回ご参加いただいた皆様には本当に貴重なお話しを

きいていただけたと思います。



$GREENLIFE北関東☆ブログ


ありがとうございました歯


亜友未 寝起きのお口の中は・・・・・・・

10gのピンクうんこ(改うん〇があると思っていいほど、雑菌菌だらけだそうです。

そして小さいお子様がいるお宅では6歳までは、

虫歯を作らないように気をつけてくださいね。

くれぐれも口移しなんてしませんようにバイキンマン

しっかり歯磨きしましょーね歯(小)笑顔ブラシ付



マリメッコshimizuマリメッコ