皆さん、こんにちはニコニコ

決算期も迎え、、今年も半年が過ぎましたびっくりまーく

気づくと一週間が過ぎ、そして一か月が過ぎ、、、

一日、一日、時間の早さを感じますあたふた

だからこそ、日々の過ごし方をいかに充実させるのかが大切なのですね…。

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇ОооО〇・-・〇Оо

さて、そろそろ梅雨が明けを迎える時期が近づいてきましたあははっ

栃木県内の現場の様子は、、、こちら下

花先週、お引き渡しとなりましたH様邸 
$GREENLIFE北関東☆ブログ

花足場が外れ、素敵な外観がお目見えのA様邸
$GREENLIFE北関東☆ブログ

花眺めが素敵な高台に建つI様邸
$GREENLIFE北関東☆ブログ

花リフォーム工事中のO様邸
$GREENLIFE北関東☆ブログ

私たちの想いと、お施主様のこだわりがたくさん詰まった『0宣言の家』ですログハウス

お引き渡し、そしてご入居が待ちどうしいですね笑顔


クローバー千崎クローバー