2日間開催した2棟同時完成内覧会と
スーパーラジエントヒーター実演会です!

この2日間、私は3会場参加させていただきましたが、
2棟とも素敵でよかったです!

宇都宮から福島県喜多方市・会津若松市・郡山市へと。

2棟は同じティンバーフレームの工法ですが見た目も設計もまるで違う。
そしてどちらも本当に素敵なおうちに仕上がってました!

喜多方市は平屋の家

$GREENLIFE北関東☆ブログ


ホールが長くて解放感があって
$GREENLIFE北関東☆ブログ


畳もあり、薪ストーブもあり。

$GREENLIFE北関東☆ブログ



結構暑い日でしたが、中に入ると冷んやりとしてとっても快適でした!

会津若松市のチューダー調のおうちは2つのドーマーもあり、

$GREENLIFE北関東☆ブログ


やっぱり日本住宅にはない外観はもちろん素敵です。

間取りにもとってもこだわっていて家事に必要な導線、参加されたお客様も
素敵~☆とおっしゃっていました。

照明にもこだわっておられて素敵でしたよ~!

$GREENLIFE北関東☆ブログ




裏手には小川も流れていて・・・・・

2棟とも素敵な立地でした!

K様・Y様、ご協力いただきましてありがとうございました花





そしてスーパーラジエントヒーターの実演会。
こちら、前回はちゃんと話を聞けなかったのですが、今回は80%くらい聞くことが
できました。

とってもすばらしい調理器具です!
実演会を行ってくださる石田さんは福岡からはるばるいらしてくれます。
すごくわかりやすく0宣言同様、こだわりがあって、嘘のないお話をしてくれます。

80%聞けたので付け合せの大学芋の作り方に驚きでした!
驚き!ってくらいですから普通の作り方とはもちろん違います。

もう皆さん腰を上げて覗き込んで拝見してました!


主催者側の私まで一緒に覗き込んでしまいましたsei


$GREENLIFE北関東☆ブログ



このスーパーラジエントのすばらしさは実際に見ていただいた方がわかります!
実演会!ってだけあって目で見て食した方が断然納得がいきます!

0宣言の家と同じ。

いいものを長く使う。

これに限ります!!

このスーパーラジエントヒーター実演会の次回開催は
7/21(土) 宇都宮にて行います。
先着5組さまですので、お早めにお申し込みくださいね。

お申込みはこちら


美味しいハンバーグの試食ありますルンルン

$GREENLIFE北関東☆ブログ



楽しみにしててくださいsei


by花shimizu花