グリッド!Gクラス!ボディーキット完成! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

グリッド!Gクラス!ボディーキット完成!

こんばんは!

グリッド岩田です!

 

先日、先月の売上達成会に行ってきました!

 

今回は鮨金さん!

 

 

 

相変わらず超絶うまいです!

 

      

 

特にこの本ししゃもが格別にうまかったです!

 

 

高田社長ありがとうございました!

 

その後はEXEさんと合流!

 

 

たくさんをお酒を飲みました!笑

 

 

飲みすぎて代行がいなくなってしまい、

ビジネスホテルに泊まることに(笑)

 

お酒はほどほどにします!笑

 

 

 

それでは本日のスタッフブログをお送りいたします!

 

 

ご成約頂いております

メルセデスベンツ G350d

フェアリーデザイン×グリッドver

こちらの車両のボディーキットの取り付けが完了しました!

 

 

 

 

今回はフェアリーデザイン ver2!!

 

また詳細はご紹介します!こうご期待!

 

ヘッドライトがまだ装着していなかったり、

アルミホイールが変わっていないのでまだパッとしていませんが、

これから仕上げていきます!

 

カスタム完成まで少々お待ちください!

 

 

 

 

 

 

続いて車検でお預かりしました

日産 エクストレイル

こちらの車両を本日車検に行ってきました!

今回は素通しの車検をご希望ということでお預かり!

 

 

早速、運輸支局で検査を受けてきました!

 

 

問題なくクリアです!

そのままお返しもできました!

ご利用ありがとうございました!

またお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

~11月12月の定休日~

 

 

 

 

 

 

 

お問合せお待ちしております!

 

 

Gクラス専用ページもリニューアル!

是非ご覧下さい!

 

 

 

 

大人気のブレックスEX取扱中!

お問合せはBREX正規販売代理店のグリッドまで!!

 

 

 

 

 

 

 

遠方のお客様もご安心下さい!

当店は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、

事前にご連絡頂ければ!

最寄の駅(岐阜駅・岐阜羽島駅・笠松駅)まで送迎をさせて頂きます!

全国よりお問合せ&ご来店頂いております!

新幹線でお越しの場合は”岐阜羽島駅”で下車して下さい。

 

東京駅から.....約1時間50分

新大阪駅.....約55分

名古屋.....約7分

沢山のお客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社グリッド

〒500-8281

岐阜県岐阜市東鶉3-9-1

スタッフ 岩田 誠吾

TEL 058-278-5333

FAX 058-278-5334

MAIL info@glide2005.com

HP http://glide2005.com