2017-11-30 17:30:54

11月終了!

テーマ:高田ブログ

こんばんは、高田です!

早いもので今年もあとひと月となりました。

当店は大掃除も終わり、年末に向けて在庫の仕入れや年内納車、

年賀状、ポスターなど前倒しし進めておりますよ。

 

 

去年の年始が体調不良からのスタートだったので今年は忘年会を程々にしたいと思います!

 

 

 

 

ご成約車両のご紹介です!

 

メルセデスベンツ G350d

フェアリーデザイン×グリッドver.!

福岡県のお客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

いつものカスタムパッケージに更に追加オプション盛り沢山!

レッドキャリパー

タイヤレター

低ダストパッド

スモークテール

リアフォグホワイト化

リア9インチモニター

TVキャンセラー

カスタム内装(パンチング×ダイヤステッチ仕上げ)

など本当に沢山のカスタムを頂きました!

 

本当にカッコよく、最高の一台に仕上がりました!

少々お時間頂きましたが、納車までも少々お待ち下さい。

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

メルセデスベンツ G350d

フェアリーデザイン×グリッドver.!

愛知県のお客様にご成約頂きました!

 

 

 

 

こちらも当店お勧めフカスタム!

只今内装カスタム中です!

前回お友達をご紹介頂き、ブラックを購入して頂きました。

白と黒、2台で走ったらめっちゃカッコイイ~です!

ありがとうございました!

 

 

 

 

ポルシェ マカンS

東京都のお客様よりご成約頂きました!

 

 

夏頃より打合せをさせて頂き、色々とご提案していたところ、

当店のお客様より買取入庫、即ご契約頂きました!

オプション多数で低走行のコンディション抜群のお車で!

明日納車となります!

ありがとございました!

 

 

 

ポルシェ 911カレラ

愛知県の業者様にご成約頂きました!

 

 

 

 

下取入庫のカレラ、掲載当初より沢山のお問合せを頂きました!

こちらもオプション多数、程度抜群のお車です。

ありがとうございました!

 

 

 

ラングラー アンリミテッド スポーツ

徳島県のお客様よりご成約頂きました!

 

 

今回で3台目のお付き合いとなります。

この度はご注文頂き、登録未使用車をご用意させて頂きました!

納車と入替でGT-Rのカスタムも頂きありがとうございます!

今後共宜しくお願いします!

 

 

 

メルデセスベンツ 

CLSシューティングブレーク

愛知県のお客様にご成約頂きました!

 

 

こちらもご注文頂き、ご用意させて頂きました。

内装・外装共に綺麗なお車を見つけるのに少々お時間頂きましたが、

納得のお車を納めることができました!

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

メルセデスベンツ GLK350 

AMGスポーツPKG

兵庫県のお客様よりご成約頂きました。

 

 

こちらも掲載より多数お問合せ頂きました。

お電話ごご来店頂き、即決して頂きました!

ありがとうござました!

 

 

他にも多数ご成約頂きております!

スタッフブログでもご紹介しておりますので是非ご覧下さい。

こうして見ると、SUV系が最近多いですね~

 

人気のG350dグリッドカスタムver.

 

  

 

近日上がってきますので年内納車可能ですよ~

 

 

お問合せお待ちしております!

 

 

その他、カスタムもお気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

 

 

 

さて先月の達成会は龍園さんにて。

 

 

このパンチのあお肉がSNSで話題殺到!

1ヶ月先まで予約が取れない状況に。。。

 

 

写真では伝わりにくいこのパンチ力!

 

 

 

奇跡的にも最後のカレーまでたどり着きました。

 

 

最後は知らない人まで。。。

 

 

やっぱ肉の力半端ね~

お疲れ様でした!

 

 

11月は前半が暇で前倒しで大掃除。

年末は寒くて。。。

 

 

なぜか意外に早く終わったんで、

 

 

掃除の後はお店の近くのどんがばちょさんで夜飯。

やっぱここのもんじゃは最高にまいう~!

 

 

お疲れさまです!

 

 

フェアリーデザイン

小寺っちの誕生会も大阪にて!

 

 

アルマンドよーちゃんも参戦!

 

 

参加したみなさんお疲れ様です!

次回は忘年会で。

 

 

なべきんのよーちゃんも誕生月。

 

 

亮君も退院お疲れ様~

 

 

会社でBBQしたり~

 

 

 

 

金沢でお客さんと飲んだり~

 

 

姫路城はもう白くなかったり。。。

 

 

今月も色々と移動しました!

来月は今年最終月。

稼働日は少ないですが、頑張って行きますよ~!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GLIDE/グリッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。