2017-10-02 17:01:51

グリッド!ミュルザンヌ!ガヤルドスパイダー!G350d!ご成約!

テーマ:スタッフブログ

こんばんは!

グリッド岩田です!

 

本日のグリッド作業報告をさせて頂きます!

 

ご成約頂いております

ベントレー ミュルザンヌ

こちらの車両を先日ディーラーへ入庫いたしました!

 

 

スペアキーの登録をしてもらいます!

 

 

スペアキーを作成するのに17万円。。。

恐るべしベントレー。恐るべしミュルザンヌ。。

ただ抜群にイケてる車両ですね!

 

また作業が進みましたらご報告いたします!

 

 

 

 

 

続きまして!

ご成約頂いておりました

ランボルギーニ  ガヤルドスパイダー

こちらの車両を先日納車させて頂きました!

 

 

納車時の写真は撮り損ねてしました。笑

 

立派な車庫で、CLSとガヤルドスパイダーが並びかっこよかったです!

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

続きまして!

メルセデス・ベンツ G350d ラグジュアリーパッケージ

こちらの車両を見にご来店頂きました!

 

 

 

ご覧になって頂き気に入って頂けたようです!

 

またお土産もありがとうございました!

 

 

 

スタッフで頂きます!

 

車両はご成約を頂き、下取車両を確認させて頂くため後日お客様のご自宅へ!

 

その際もお土産ありがとうございました!

 

 

 

下取車両の話もまとまりあとは車両をしっかりと仕上げていきます!

 

納車まで少々お待ち下さい!

 

 

 

 

~10月の定休日~

 

 

!!在庫情報!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

遠方のお客様もご安心下さい!

当店は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、

事前にご連絡頂ければ!

最寄の駅(岐阜駅・岐阜羽島駅・笠松駅)まで送迎をさせて頂きます!

全国よりお問合せ&ご来店頂いております!

新幹線でお越しの場合は”岐阜羽島駅”で下車して下さい。

 

東京駅から.....約1時間50分

新大阪駅.....約55分

名古屋.....約7分

沢山のお客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社グリッド

〒500-8281

岐阜県岐阜市東鶉3-9-1

スタッフ 岩田 誠吾

TEL 058-278-5333

FAX 058-278-5334

MAIL info@glide2005.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GLIDE/グリッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。