グリッド!GL550!X5!進行状況! | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

グリッド!GL550!X5!進行状況!

こんばんは!

グリッド岩田です!

 

本日のグリッド作業報告をさせて頂きます。

 

 

ご成約頂いております

M・ベンツ GL55 AMG

こちらの車両の整備作業とTVキャンセラーの取付作業が完了いたしました!

 

 

またアルミホイールのマットブラックペイントも完了いたしました!

 

 

これですべての作業も完了です!

 

またこちらの車両はガラスコーティング、モール磨きコーティングも施工いたしました!

 

 

 

 

 

 

大変綺麗な状態となっております!

 

納車はもう少々あととなりますが楽しみにしていて下さい!

 

またご報告いたします!

 

 

 

 

こちらもご成約頂いております

BMW X5

こちらの車両は車両整備のため工場へ入庫いたしました!

 

 

これよりしっかりと点検整備を行っていきます!

 

少々お待ちください!

 

 

 

U様よりお預かりしております

ランドローバー レンジローバースポーツ

こちらの車両は整備、修理のためお預かりいたしました!

 

まずはご依頼頂いておりますアルミホイールのリム修正のため工場に入庫いたしました!

 

 

少々お時間はかかりますがこれより作業を行っていきます!

 

また並行して車両の整備も行っていきます!

 

またご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

それではまた明日!

 

 

 

 

~8月の定休日~

 

 

!!在庫情報!!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

遠方のお客様もご安心下さい!

当店は遠方のお客様にもご来店して頂ける様、

事前にご連絡頂ければ!

最寄の駅(岐阜駅・岐阜羽島駅・笠松駅)まで送迎をさせて頂きます!

全国よりお問合せ&ご来店頂いております!

新幹線でお越しの場合は”岐阜羽島駅”で下車して下さい。

 

東京駅から.....約1時間50分

新大阪駅.....約55分

名古屋.....約7分

沢山のお客様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

株式会社グリッド

〒500-8281

岐阜県岐阜市東鶉3-9-1

スタッフ 岩田 誠吾

TEL 058-278-5333

FAX 058-278-5334

MAIL info@glide2005.com