♪ CLS500 カスタム ♪ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

♪ CLS500 カスタム ♪


こんばんわビックリマーク
本日のグリッド作業報告をさせて頂きますビックリマーク





愛知県のお客様よりご成約頂いておりますクラッカー
M・ベンツ CLS500
こちらの車輌は整備作業が先日完了したので、次はカスタムにうつりますビックリマーク
4灯フォグランプをHID化、ナンバーを字光式に変更いたしますひらめき電球

工場へ本日入庫致しましたので、順々に作業をすすめて参りますので、完成まで少々お待ち下さい!!







愛知県のお客様よりお預かりしておりますクラッカー
M・ベンツ SL55 AMG
こちらの車輌は整備作業のためお預かりし工場へ入庫しておりましたが、作業が完了したため引き上げて参りましたビックリマーク


あとは各種確認させて頂きましたら、ご返却できますひらめき電球

お車お返しまでもう少々お待ち下さい!!






岐阜県のお客様よりひらめき電球
トヨタ ハイエース
こちらの車輌は車検、点検整備のためお預かりしておりますビックリマーク

 
車検の前にまずは車輌をしっかりと点検整備を行ないますので本日工場へ入庫致しました音譜

こちらのお車も順々に作業を進めて参りますので少々お待ち下さい!!















遠方の方もご安心下さい!



当社は遠方の方も事前にご連絡頂ければ
最寄りの駅(岐阜駅・羽島駅)までの送迎もさせて頂きます!

全国より、お問合せ&ご来店頂いております!
岐阜県と聞いてもピンときませんよね?
名古屋の上に位置する県で日本の真ん中辺りになります。
  
新幹線でお越しの場合は“岐阜羽島駅”で下車して下さい。 

       東京駅から
…… 約1時間50分  
 新大阪駅から…… 約55分
名古屋駅から…… 約7分

駅より当社まで無料送迎致します♪
沢山のお客様からのお問合せ・御来店心よりお待ちしております。


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

スマホ用ページできました!
是非 をチェックして下さい♪♪


株式会社 グリッド
〒500-8281
岐阜県岐阜市東鶉3-9-1
スタッフ 岩田 誠吾
TEL 058-278-5333
FAX 058-278-5334
Eメールinfo@glide2005