【募集】11月16日はおひるねアート撮影会・年賀状&クリスマスアート | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。おひるねアート教室の川口です。

早いもので、すでに11月も中旬に差しかかろうとしております。

11月と言えば、子供の行事が目白押しです。

初旬から次女の習い事、バトン発表会が二日連続で行われ、

昨日は長女の学習発表会がありました。

下旬には幼稚園のお祭りもあり、毎日バッタバタですごしております。

そんな中、今週はおひるねアート教室があります。

ひっそりとですが、教室ではなく撮影会という名に切り替えていきたいと思っております。

実質、クラスでの内容にまるで違いはありません。笑

ただ、今まで必須だった教材の購入が無くなります。

いつでも3000円の受講料のみで、気軽にご参加いただけるようになりました。

そして、今月はやはり何と言っても、年賀状アートにつきます。

先月も一つ用意しましたが、今月は2つ作りました。



来年は戌年だとか。

犬メインのアートを一つと、



おめでたさ、満載の華やかアートです。笑



そして、いつもは12月にまとめて行なっていた、クリスマスアートを一つ用意しました。

いつも見慣れてしまっているドレス、男の子用セミフォーマル、クリスマス用のサンタさんのお洋服、ご用意してあります。

今月は早めの11月16日がおひるねアート撮影会の日になります。

どうぞ奮ってご参加くださいね。

お待ちしております。

▶︎お申し込みはこちら

 
 
◆ベビーサイン教室・おひるねアート教室の開催日程はこちら

◆Babytreeのメニューはこちら

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします



ベビーサイン教室Baby TreeのHP【募集】11月16日はおひるねアート撮影会・年賀状&クリスマ・・・