◆アルバムカフェ&デコパージュ・おひるねアート撮影会でした。 | ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママも赤ちゃんの気持ちがわかる!ベビーサイン教室・東京都稲城市 

ママが、笑って子育てできる、楽しい赤ちゃんの教室・おひるねアート&ベビーサイン教室です。赤ちゃん教室の他に、ママが楽しめるデコ巻き寿司、リボン教室、アルバムカフェも開催しています。
東京都稲城市・多摩・府中・調布・八王子・狛江からお越し下さっています。

こんにちは。稲城市若葉台のベビーサイン教室の川口です。

1月30日はアルバムカフェでした。


今回は6組のママと赤ちゃんが参加してくれました。

本当に本当にありがとうございます。

例にもれず、私一人楽しみすぎて、全然写真がありません。



赤ちゃんも6人+1人(私の次女)もいたのに、写真はたったのこの一枚。

あ~情けなさすぎる~。

しかもアルバムカフェした作品を撮らせてもらうことも、デコパージュした作品を撮らせてもらうことも忘れてしまいました(涙)

本当にすみません(涙)

アルバム作りも、デコパージュ石けん作りもみ~んな上手でしたよ。

アルバム作りはみんな結構はかどっていたようで、私の出番はありませんでした。

デコパージュも迷う方がいるかと思いきや、潔い方が多かったですね。

自分のイメージをしっかり持っていらしてすばらしかったです。

中には母乳石けんを持参してデコパージュした方もいましたよ。
(母乳石けんってご存じですか?おっぱいから作るのです。)


おひるねアートは後半にやりました。

事前にお知らせしたものの他に↑上の写真にメッセージを添えた物も撮りました。

今回はかなり長時間になり、長い方で、5時間近くいらっしゃったと思います。

長すぎですよね~。本当に申し訳ありません。

次回はあまり盛り込みすぎないよう気をつけますね。

皆さん、これに懲りずにまたご参加くださいね。

お待ちしております。

そうそう今回私のクラス自体が初参加だったWさんとAくん、楽しんでもらえましたか?

それから今回体調不良でお休みになったHくん元気になりましたか?

どうぞゆっくりお休みくださいね。

ご参加くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。


現在募集中のベビーサイン教室

◆教室の詳細案内はこちら確認できます。
◆稲城市iプラザへのアクセス。


◆お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いします