我が家の?

私の?

大切な書類や家計を入れている引き出しがある。



私しか触れることを許されていない禁断の引き出し。



その引き出しを半年から1年ごとに整理をするのだが…。



そのときに必ず発見されるのが

金融機関の封筒に入れられた新札の1万円。



いかにもワケありの新札で

いかにも意味深に丁寧にしまってある。



しまったのは私しかいないはずなのに

まったく記憶にない。



お金の管理はしっかりしているはずで

この記憶力だけが自慢の私なのに

まったく記憶にないから

見つかったときはいつも嬉しいニコニコ




マジで神様からの贈り物かと思ってしまう…プレゼント




今回はさらにいつもより多く


18,000円出てきた¥


(もちろん新札ばかり)




出てきたことは本当に嬉しいのだが…。




記憶がないのも困ったものだし

ずさんな管理だとしたらそれも考え物。




ちょっと複雑な心境ですガーン


ネットではじめる 主婦のヘソクリ株/ノマディック
¥1,449
Amazon.co.jp

引き出しに入る お金の保管箱
¥5,145
夢みつけ隊

【COM-S】開運も貯金もザックザク!おざぶ付き招き猫◆開運招福貯金猫(白)
¥299
Ishinoオンライン