今、私が欲しいもの。



それは…



MBT




『MBT』とは…


マサイ族の歩行を取り入れた

不安定な大地を素足で歩くことをイメージして

作られた『靴くつ』のこと。




スキーが上達するといわれ

スキーヤーが多く履くようになったとか

姿勢が良くなったとか

腰痛や膝痛、股関節痛が楽になったとか

筋力アップや健康維持に効果があるとか…。





ユーミンも愛用してるとか

雑誌やテレビでも多く取り上げられている

知る人ぞ知るシューズなのだっ!!



私が知ったのは川原亜矢子さんがイメージキャラクター?

になって映っていたテレビを見たこと。



それからネットで研究し

近くて取り扱っているお店はないかと探し

昨日、実際に履かせてもらって

ますます欲しくなってしまったのだっ!!



手に持った感じは重いのだが

履いてみるとそんなに重く感じない。

確かに不安定だが背筋がキュッと伸びたのが分かった。

足を入れた時の柔らかい感じがたまらないっ!!ラブラブ!





私が欲しいものは何でも同じものが欲しいパパちんも

早速興味を持ち始め

試しに履かせてもらってもう虜ラブラブ!


のクセして私が強引に勧めているような口ぶりが気に入らないっ!!




『欲しいの欲しくないの?

履きたいの?履きたくないの?


さァ~どっちっ!!』





でも…高いのよ…。



でも欲しいっ!!



4月に発売される新型購入目指して貯金しよう¥



パパちん、安心して…。

もちろん2足分貯めるからっべーっだ!






でもMBTって講習会とかレクチャーとか

受けないとそんなに履けない物なのですか?


簡単に足を入れれば歩けると思っている私は

愚か者でしょうか??



ひどい腰痛に悩まされているので

それが解消されれば…

というのが第1目標なのですが効果はあるのでしょうか??



ご存知の方、教えてくださぁ~いくつ


いつでも、どこでも、シェイプアップ!体脂肪を燃やす靴 マッスルトレーナー オリジナル(ヒモタイプ) レディス ホワイト 23.5cm
¥14,490
Amazon.co.jp