寒い日が続くが元気に過ごす我が家であったが

ゴリアンの調子が怪しい。


咳とくしゃみ、鼻水をすすっている…叫び



熱もないしこの軽症なうちに何とかせねば!!と

お風呂も大事を取って休ませ

お薬も飲ませ早めに寝かせる。



ぐっすり眠っているので安心して私達も寝たが…。



夜中…



咳が続き、鼻水をすする音が聞こえた。



「ゴリアンいけるぅ~??」と

声をかけたがゴリアンからの返事はなし。



(眠ってるのか…。それならいいや)


と思った頃…。




「へぇ~けぇ~ろぅ~」




はてなマークはてなマークはてなマーク





パパちんの寝言なのか何なのか意味不明の

声が聞こえた。



フッにひひ





思わず


「何が??」



と聞いてみたが今度は回答なし。










そうです。



パパちんは私からの


「いけるぅ~?」


という言葉に対して


「いける!」


と答えてくれたのです。




いつも話しかけても返事をしてくれないと怒る私に

怒らせてはいけないと条件反射で答えてくれたのでしょう。



恐るべし条件反射!!目



恐るべしα波をも突き破る私の声キスマーク





朝、パパちんにこんなことがあったよと

確認しても、もちろん本人は記憶無し。



でも…




私の声にはどんなときも心と脳が反応する



パパちんなのでした。









でもそれは…





愛ですか?



恐怖心ですか??




返事が恐いから聞かんとこ!!


VINEX イビキやわらげ枕 V-Z50SC
¥2,885
Amazon.co.jp
いびき枕 「グースト」
¥8,925
Amazon.co.jp