※すべて妄想です。




『ひらけ!』の後に続く言葉には『ごま』や『股ぐら』や『ぱっくり』などがあります。


忘れてならないのが『ポンキッキ』です。


『ひらけ!ポンキッキ』は『ポンキッキーズ』と名前を変更して放送していました。

『大人が必死に見る番組』だった頃もありました。

わたくし個人といたしましては『スズキ・ランラン』が好きなので、

『アムロ・ナミエ』と『スズキ・ランラン』が『着ぐるみ』を装着していた頃が印象に残っています。

当時のわたくしは妄想列車を環状線で24時間運行していました。

それにより妄想は暴走していました。




暴走する妄想の中身・・・


我輩は猫である。


我輩は番組撮影終了後の楽屋で『ウサギ』の『着ぐるみ』を装着した『スズキ・ランラン』の股を『ひらけ!ポンキッキ』させている。



彼女は我輩の『ムック』を頬張りながら、とろけるような目で我輩を見つめ上げている。


我輩は猫である。


やがて『ボッギンギン』になった我輩の『ムック』を彼女はゆっくりと手で包み込み自分の蜜壺に案内した・・・

ピチャピチャと淫音を奏でる蜜壺は我輩の『ムック』をグチャグチャに『ガチャピン』している。

我慢の限界にきた『ムック』は彼女の蜜壺の中で『ドンツク、ドンツク』とウッドベースを激しくプレイした。


絶頂を迎えた2人・・・


交差したままの2人・・・


ぐったりとしながら互いの鼓動を感じ合う2人・・・


やがて、ゆっくりと唇を重ねる2人・・・


貪欲な2人は互いをむさぼりあう・・・


『スズキ・ランラン』は『シスギ・インラン』となり『ウサギ』の『着ぐるみ』を脱ぎ捨て『網タイツ』を装着した。


『ウサギ』は『バニー』へと変貌し、『ひらけ!ポンキッキ』は『夜の部』へと突入する・・・






アムロが言った・・・






ガチャピンは凄いよ♪