毎季人気のお誂え長襦袢!初の試みレースの長襦袢大好評でした!!! | *gle縞日記

毎季人気のお誂え長襦袢!初の試みレースの長襦袢大好評でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は曇り。

お昼で 26℃

蒸し暑い

 

 

 

さて、

 

 

 

毎季人気で

コレクターもいるニヒヒ
 

 

”gle縞お誂え長襦袢”

 

 

今季も

3型すべて大人気でした!

 

初の試み

レースの長襦袢

大変ご好評頂きましました

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

うん。

集めたくなるの

わかる。真顔 真顔

 

 

うっとりするよね目がハートハート

 

 

*すべてオーダー会当日完売。

 

 

 

 

 

 

新作長襦袢 【芍子】 苺 33.000円

3色展開 他色 ひ翠 / 焦茶

 <新作着物・芍 と同素材>

 

 

レースの長襦袢

見た事あるぅ? 

 

 

透けちゃうんだもんね

普通やらないよね

 

知っての通り

gle縞普通じゃないんでねちゅー

 

 

 

 

 

 

透けてなんぼです。

布の重なりで変幻自在

こんな楽しい事ないよねダッシュ

 

 

先日着てお出掛けしてくださった

Yさん&masan

『風が通って涼しい~』 っと

喜んで頂きました

 

ホントに嬉しかった愛

 

 

 

 

 

色もね

最強だよね


愛称 苺ちゃんいちご

 

 

和裁士が見る度 縫う度

ゾクゾクしちゃうんだって

魔力だ指差し

 

 

 

 

続いて、

 

 

 

 

新作長襦袢 【氷子】  22.000円

 

抽象柄アニマル

合わせやすい!

 

 

 

 

 

凹凸のある生地

さらりとして

着付もしやすいデス!

 

 

 

 

 

白ベースの柄モノは

万能なのです

 

絶対出番多いw

 

 

 

 

続いて、

 

 

 

 

新作長襦袢 【咲子】 黒らくだ 22.000円

2色展開 他色 黒マゼンダ

 

 

 

 

黒マゼンダも可愛いよねぇハート

 

 

オーダー会で

みなさん悶絶しておりましたダッシュ

 

 

 

 

 

こちらも凹凸のある素材

着付のしやすさにびっくりするよ

 

びっくりしてねニヤニヤ気づき

 

 

 

 

 

良過ぎるキラキラ

 

 

レンタルご依頼のお客さまへ

着付をしていると

長襦袢の時点で

 

『このままでもいい。』 っと

おっしゃって頂く事多々

 

アリガタヤアリガヤ

 

 

こだわって

悩みに悩んで

素材選びを毎季してる甲斐があります。

 

 

 

gle縞の着物は

レースにはじまりオーガンジー等々

透け感のあるものも多いので

長襦袢で雰囲気が変わります


まだお持ちでない方

是非注目して見てくださいねっ目

 

 

 

今季も

沢山のオーダーありがとうございます。

 

みなさんの着姿

楽しみにしておりますお願い愛

 

 

 

 

gle縞