こんにちは、めぐです爆笑

寒〜〜い日もありますが、今年は暖冬という事で最近は4月の暖かさの日もあり桜
自宅の窓から見える梅の木も満開になっていますピンクハート桜
いよいよ春がやって来ますね〜照れ






さてさて、少し前になってしまいましたが、



1月26日(日)In Unity 2020に出演しました〜拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


1週間前の天気予報ではなんとこの日は雪予報…雪の結晶

子連れで本番に臨むメンバーもいたので、足元の悪さは致命的なんです滝汗


しかし、当日は朝は小雨こそ降っていたもののお昼前にはやむという素敵な天候でしたグッ

インユニの運営、スタッフの方々や出演者の日頃の行いのおかげでしょうね🎵





寒い寒いと言いながらインユニ企画メンバー

(今回In Unity 2020に出演するにあたって総合企画、演出を担当するメンバー5人を決めましたハート

Sさん、Yちゃん、そして私の3人で集まり、11時頃からオープニングでもある結団式に参加しましたチョキ


司会の上々軍団のお2人、4年目の総合司会との事で実行委員会の皆さまとの息もぴったり!

我々も非常に盛り上がって結団式を終えましたヨーデレデレカラオケ




そこから徐々にメンバーが集合グー

(グリマミーは夕方の出演だったので最初から参加するとなかなかの長丁場笑い泣き
他のメンバーや子連れのメンバーには遅めの集合をお願いしていました流れ星







上差し控室の様子
子ども達もゆったり出来てますハート





他の出演者のパフォーマンスを観に行ったり、会場整理のお手伝いなどをしながら控室で練習もマイク星







フゥ〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

出演まで時間が空いていたので、とにかくテンションを上げて楽しく楽しく〜〜ルンルンルンルン





実は前日のリハーサルを我らが代表のちぃさんの旦那さまにも見てもらい、


「もっとはっちゃけてやっても大丈夫グッ
なんだったらバカになってやるつもりでよいかも!


との金言過ぎるアドバイスをいただいていました雷






ポーンポーン



バカになる…!!



なるほどー…ハッ


日常生活では1人の社会人として、女性として、母親としての役割を担おうと一生懸命ですが、こうやってステージに上がって観客の皆さまを楽しませたいと思った時、足りなかったのはこれなのか!真顔

多分メンバーみんなお布団に入る時にどうバカになるか考えながら眠りについたはずです…笑



なのでこの日の練習は今までのものよりテンションが高く、みんなの気分を上げる本番独特のものになりましたデレデレ上差し









そしていよいよ本番!



代表のちぃさんは一つ前のHappiMamas!さんのプログラムでダンサーとして出演しており、ちぃさんのクールで素敵な姿を袖でみんなで代わる代わる覗きながら控えの時間…グラサンハート




全体プログラムの最後の方の出演でしたが、たくさんのお客様に聴いていただきましたラブ


YouTubeに動画をアップしましたよ〜おいで





1️⃣Dancing Queen







2️⃣Lean On Me







3️⃣You can’t stop the beat!









先程の練習風景の写真がどこのシーンかお分かりになりましたでしょうか!?ウシシ



本番は本当にあっという間マイク

でもみんなそれぞれ楽しく、バカになれた時間だったと思います花火

本当に楽しかった〜〜ラブラブラブラブラブラブ



会場、ステージ、音響、照明……ボランティアスタッフの方達の手作りとは思えない程の素敵な環境の中で歌わせていただきましたルンルン


今回は出演者の選考が例年より厳しかったとの事でしたが、私たちグリマミーに出演の機会をいただき本当に光栄でしたキラキラ


来年の開催があればぜひまた出演させていただきたいです!!




インユニ企画メンバーのSさん、Sちゃん、Yちゃんにはたくさん話し合いを重ねてもらい、準備や演出、当日の進行の案内に至るまでバッチリやっていただきましたお願い

そして何よりご家族の皆さまの協力が本当に心強いです笑い泣き

本当にありがとうございますキラキラ

こうやってメンバーみんなで企画を練り上げてイベントに出演出来るのはグリマミーの素晴らしいパワーのなせる技だと思います!



本番後にみんなでgleeのポーズ(?)
良い笑顔ラブラブ
グリマミー自慢の可愛い可愛いCちゃんが写れず…
次の機会にはみんなの写真を笑い泣き






そして1つ訂正がありまして…

You can’t stop the beat!を歌い終わった後に司会の上々軍団のお2人からインタビューがあるんですが、

「グリマミーはママであれば誰でも入れるんですか?」

との質問に

「そうですね!」

と答えていましたが、

現在、グリマミーは成人された女性であれば入会OKです!!
(授乳などの必要がある場合がありますので男性の方はご遠慮させていただいています)


お子さんがいなくても独身の方でも、子ども達が練習中に騒いでもOKな方であればぜひご参加お待ちしておりますラブ









さてさて、今週末の2月8日(土)に神奈川公会堂で開催されるコーラスinかながわに出演します!


グリマミーはトップバッターの13:00〜出演です上差し

寒さに負けず、会場の空気を温めたいと思います〜炎

他の団体の方々の素敵なハーモニーも聴けるイベントですルンルン
前年に引き続き2回目の出演、また楽しんで歌いますので足を運んでいただければ嬉しいですルンルン





チューリップ今後の練習予定チューリップ

2月16日(日)
自治会館 第3会議室
※日曜日クラス

3月8日(金)
中原市民館 音楽室

3月13日(金)
中原市民館 視聴覚室

3月15日(日)
自治会館 特別室
※日曜日クラス

いずれも10〜12時です


また体験レッスンも随時受付しておりますクローバー
新曲も始まりますグッ
お気軽にお問い合わせ下さい