こんにちは、めぐですおねがい

皆さま、台風は大丈夫だったでしょうか?
月曜日の通勤通学の時間に大変な影響でしたねアセアセ




お久しぶりになってしまいましたが、8月もしっかり活動しておりました晴れOK

ごえん楽市の出演本番に向けて、歌の練習と共に振り付けや衣装など細かい事を決めていったり照れ
こういう演出決めるの楽しいですよね〜ハート

そして日曜クラスも開講してから早4回目の練習です!!

メンバーは平日のお仕事の疲れを感じさせず、ワイワイ楽しくやっていますハート

日曜メンバーもイベントに参加するので、少ない練習時間の中での集中力が素晴らしい…キラキラ









ぜひごえん楽市で私たちの歌声を聴いていただけると嬉しいですカラオケ




赤薔薇今後の活動予定赤薔薇

9月13日(金)
中原市民館 第5会議室


🎵9月21日(土)
ごえん楽市
14:30〜14:45
中原市民館 2階ホール 
奥のステージにて🎵


10月4日(金)
中原市民館 音楽室

10月11日(金)
中原市民館 第5会議室

10月27日(日)
総合自治会館 第4会議室
※日曜日クラス

練習は全て10時〜12時です

イベントへの練習中ですが、
体験レッスン絶賛受付中です目

日曜日クラスはまだ人数が少なく、
先生のレッスンをしっかり受けられるチャンスですよ乙女のトキメキ
↓↓↓