こんにちは、めぐです!

今年は梅雨明けが遅めの予報が出ているそうですね

私の住む地域では流れるニュースの情報でしか知る事が出来ないのですが、
大雨が降っている地域の皆さまに被害がこれ以上出ない事をお祈りしております…。







さて、ずいぶん前になってしまいましたが、先月23日に日曜日クラスがスタートしました花火

復職したメンバーが5人、平日メンバーからも何人か参加して、また楽しく歌う事が出来ましたピンクハート

毎日忙しい日々を送っているのに全くそれを感じさせない復職メンバーの元気な顔と成長した可愛い子ども達と会えてウハウハでした照れ照れ






みんな少しレッスンから離れた期間がありましたが、始まるとピタッと前の空気感が戻る素晴らしさ音譜音譜





内容は平日クラスで歌っている
トゥモロー
You can’t stop the beat!キョロキョロ

これからソロパートは日曜日クラスのメンバーで割り振って練習していきます音符

レッスンはあっという間で、
楽しい時間でした、リフレッシュ出来ました〜〜キラキラとメンバーからの言葉が心に残りました流れ星

歌の力は素敵だな、そしてコーラスはもっと素敵だなーハートと改めて思います…デレデレ











日曜日クラス、
メンバー絶賛募集中ですアップアップ

体験レッスンも随時受付しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ




猫しっぽ日曜日クラス今後の練習予定猫あたま

7月7日  (日)10:00〜12:00 
中原市民館

8月25日(日)10:00〜12:00
中原市民館

9月8日  (日)10:00〜12:00
  高津市民館NEW